NETABARA

いつになったらこの作品のネタバレ投稿していいんだ…Twtterでは今日も不毛な争いが繰り広げられている。

内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル

 お笑い番組『内村さまぁ~ず』の映画化って何だろう、初めに内さまで映画化が発表されたときにそう思った。劇場公開は東京まで行くのが億劫でみに行かず、そのまま一年がたった時、Amazonビデオにあったので早速ネットレンタルして視聴した。

 内さまを観てるかどうかに関係なく楽しめる、いい映画だったなぁ。CMの感じだと芸人がたくさん出てるだけのような気がしてたけど、テーマもストーリーもよかった。ところどころにあるアドリブ芝居もよかったし、なにより主人公たちの設定がすごい好き。短くてオチもあるからまた観たいと思える映画でした。

 

 

 

 

 

 

金メダル男も楽しみ